ご依頼の流れ

以下、ご依頼の流れになります。

①ご一報お客様の連絡しやすい方法で弊社までご連絡ください。

(電話、当ホームページのお問い合わせ覧)

 

      

 

②事前の打ち合わせ

弊社からお客様へご連絡致します。

 

      

 

③ご依頼

お見積りをご覧になって、了解頂けましたら、正式に弊社にご依頼ください。

ご依頼は、お見積りの際にお渡しする依頼書に署名捺印のうえ、依頼書を郵送又はEメールでお送りくださいませ。

 

        

 

④必要資料の確認

鑑定評価作業にあたって必要となる資料の一覧をお送りいたします。ご確認いただきましてご用意いただければと思います。

一部、弊社で取得可能なものについては、弊社で取得いたします。

例示:不動産登記事項証明書、案内図(住宅地図等)、公図、建物図面

 

      

 

⑤立会いの確認

内覧やご案内が必要な物件については、お客様に現地調査の立ち合いをお願いしております。お客様との立会いの日時を打ち合わせさせていただきます。

      

 

⑥現地調査・評価書作業

現地調査のうえ、不動産評価書を作成致します。作業期間は概ね2~4週間程度でございます。

お急ぎの場合は、ご相談くださいませ。

 

      

 

⑦納品

お客様に不動産鑑定評価書を納品致します。必要に応じて中間報告も致します。